--------

スポンサーサイト


2007-10-03

プリンス 49

新番組のアニメのカイジとネウロを見ました
萩原聖人すげえ!!
しげると別人やん!!!
すごいおもしろかったので欠かさず見る予定です
ネウロは絵が本物より同人に近かった
キレイってことですよ!
ネウロが美人でかっこよかったのでまた見たいです
今期はあと、もやしもんとガンダムが楽しみです
ガンダムほとんど見たことないけどがゆん世代だから…

髪の毛続き
ふわっとした感じにしたいんだよねーー
前髪はそこそこふわって感じになってきました
すじつけたいんだけど、細い三角刀か丸刀があればできるかなー
写真で見ると重たい感じがするのも気になるなー 薄くしたらいいかなぁ

07-10-3-1.jpg

横&後ろはまったくふわっとしてません
ボンッとなってます
これから折ったりつけたりの繰り返しです…

07-10-3-2.jpg

スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

